忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
佐賀県嬉野温泉にある九州唯一の忍者村テーマパーク【肥前夢街道】で[くのいち]をやっている、アラフォー忍者です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/25 tea,]
[03/16 kandeezink]
[03/16 filmorecau]
[03/16 bufordbing]
[01/11 frewencalz]
最新TB
プロフィール
HN:
アラフォーくのいち
性別:
女性
職業:
くのいち
趣味:
手裏剣
自己紹介:
佐賀県は嬉野温泉にある、九州唯一の忍者村≪肥前夢街道≫にて、くのいちをやっているアラフォー忍者です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはサザンのエリ-


先日、カップルでご来園頂いたマジシャン忍者が登場!

何故ならは…
本日、彼女さんが就職試験だったらしく、サプライズで夢住人から彼女さんに応援メッセージを贈りたいとの事☆

勿論!喜んで!
弦さん、米ちゃん、アラフォーくのいちで、ムービーメッセージを贈りました☆三人が三人とも、まとまってなかったけど…(^^;;


まぁ~しかし、なんですの~
マジシャン忍者さんは、本当に彼女さんの事が大好き(*^_^*)なんですねぇ☆


彼女さんの喜ぶ顔が見たいがために、夢街道まで高速を走らせ来て頂くなんて!
よっ!
男の中の男☆ 粋だねぇ~('∇')


また、彼女さんと一緒に私達を笑わせて下さいまし~

本日は、愛する彼女の為にご来園頂き誠にありがとうございました(^-^)
エリ-マイ ラブ~♪



ちなみに、私は、サザンの希望の轍が好きです(^-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援有難うでござるの巻き♪♪
ブログ見ましたヾ(^▽^)今二人でメール送ってます♪♪昨日はみんなのおかげで無事終わりました☆☆本当に涙が出るくらい嬉しかったです絶対また今度修行にいくでござる(*^∀^*)♪♪
マジシャンから→みんな最高でござるヾ(^▽^)ノ絶対彼女を幸せにします肥前夢街道は自分と彼女にとって希望の轍です(笑)☆☆
マジシャン忍者&くの一彼女☆☆ 2009/10/17(Sat)09:42:18 編集
素敵!ホロリ
愛する彼女の笑顔の為に!ずっと大事にすると言ってくれる男子…なんて素敵男子!羨ましい限り…お幸せに!アラフォ~ヤッコ姉さんお互い頑張りましょうねぇぇ!(>_<)
Kオリ 2009/10/17(Sat)12:49:08 編集
マジシャン忍者&彼女くの一殿☆
コメントありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


無事に試験が終わってホットされている事だと思います☆


お二人が、いつまでも幸せでありますように(〃▽〃)



少しは、いや、イチミリでもいいですので、その幸せをアラフォーくのいちにも分け下さいまし~(笑)
アラフォーくのいち☆ 2009/10/17(Sat)19:33:53 編集
Kオリさん☆
コメントありがとうです☆


愛する彼女ために、懸命なる男子!

よかよ~ねぇ~!☆


私達も、頑張りましょう♪~( ̄ε ̄)


明日のナイトは、男子について語り合いましょう( ´∀`)
ヤッコ☆ 2009/10/17(Sat)19:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 参りました!☆HOME弁慶に会いに来てくけたけど… >>