忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
佐賀県嬉野温泉にある九州唯一の忍者村テーマパーク【肥前夢街道】で[くのいち]をやっている、アラフォー忍者です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/25 tea,]
[03/16 kandeezink]
[03/16 filmorecau]
[03/16 bufordbing]
[01/11 frewencalz]
最新TB
プロフィール
HN:
アラフォーくのいち
性別:
女性
職業:
くのいち
趣味:
手裏剣
自己紹介:
佐賀県は嬉野温泉にある、九州唯一の忍者村≪肥前夢街道≫にて、くのいちをやっているアラフォー忍者です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な顔選手権ではありません (^^;)


夢街道アイドルの太郎丸、次郎丸、米丸?でございます (^-^)

太郎丸にカメラを向けると、知らん顔…

そこへ、江戸リーマンさんの登場☆
決してイジメている訳では無いですよ~ (^-^)


米丸は、大道芸人の米ちゃんでしたヾ(^▽^)ノ

おいぬ様の姿もよくお似合いで… (゜Д゜)



PR
アラフォーくのいち、甥っ子のお友達と一緒にボーリングをして楽しみましたがぁ…(-_☆)
スコアは最悪でビリ!(T-T)

高校生に勝負を挑んだ私がバカでした(´・ω・`)

でも、手裏剣投げに関しては負けないから~☆


次回は、手裏剣で勝負よ(^-^)

首を洗って待ってなさい( ´∀`)



お口直しに、夢街道のコスモスをどうぞ(^-^)/



パソコンに向かって真面目に?!仕事をしてる弦さんと弁慶(;¬_¬)ジー


カメラを気にしたのか弦さんは、チョピリよそ行き顔(-_-;)

本人も認めてました(^^;)頑張って働いて下さいまし~☆



今日は、こちらのカップルさんのお陰で良く笑った1日でしたヾ(^▽^)ノ


何故なら、とにかく面白いの一言!

夢街道の殿を始め、関所にいる夢住人は、とにかく笑い転げてましたよ(*⌒▽⌒*)

おまけに、手品まで披露して頂きありがとうございました☆


次回は、今日お越し頂けなかったお友達の方と是非ご来園下さいませ(^-^)


本日は、お腹の底から笑わせて頂き誠にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



本日も、忍者検定を受けに来て頂きましたヾ(^▽^)ノ

ツバメさん!吹き矢最高に上手でしたよ☆


それに、ツバメさんの地下足袋形シューズとてもイイですよ~!

私も買っちゃおう☆


また、近いうちに遊びに来て下さいねぇ(^-^)


本日は、ご来園頂き誠にありがとうございました。





<< 前のページ 次のページ >>